キタガワのブログ

島根県在住のフリーライター。ロッキン、Real Sound、KAI-YOU.net、uzurea.netなどに寄稿。ご依頼はプロフィール欄『このブログについて』よりお願い致します。

【記事寄稿のお知らせ】『SOUNDPEATS Engine4』レビュー

uzurea.net様 & SOUNDPEATS様からご依頼いただき、最新ワイヤレスイヤホン『Engine4』のレビュー記事を寄稿しました。

一番最初のご依頼以降、SOUNDPEATS様には懇意にしていただいていて。今や新作が発売される都度お話をいただく形になっているのですが、今回もその流れでの執筆になりました。

今でこそいろいろガジェット系のお話をもらってますが、それまでの自分は1000円未満の安いイヤホンで音楽を聴いていまして。それが一気に5000〜1万円台クラスのものを使わせていただいているのもあって、毎回「すげーなー」と思いながら書いてます。今回も個別に秀でた箇所を中心に、レビューを書いた感じです。下のリンクから進んでいただくと、最大30%オフで購入可能ですので、ぜひ。

また今回の商品以外にも、いろいろなワイヤレスイヤホン系のお話をいただいていて。7月は今のところ3個くらいそうしたレビュー記事の予定が詰まってます。中には全く新しい会社様からもお話があったりするので、頑張りどきですね。

その他の予定で言えば、音楽系のご依頼もいくつか入ってきております!春アニメ主題歌の続編記事(夏バージョン?)や、地元バンドさんのインタビューも計画中です。行きたいライブや娯楽も楽しみつつ、あまり肩肘張らない感じでやっていければと思います。

SOUNDPEATS『Engine4』ワイヤレスイヤホン レビュー ストレスフリーで長時間使えるバランスの良さ【製品提供記事】10%OFFクーポン付 - uzurea.net