キタガワのブログ

島根県在住のフリーライター。ロッキン、Real Sound、KAI-YOU.net、uzurea.netなどに寄稿。ご依頼はプロフィール欄『このブログについて』よりお願い致します。

【記事寄稿のお知らせ】空気電導ワイヤレスイヤホン『QCY Crossky Link』レビュー 

uzurea.net様 &QCY様からご依頼いただき、新作の空気電導イヤホン『Crossky Link』のレビューを寄稿しました。

使ってきたイヤホンは数あれど、個人的には空気電導イヤホンの使用はほとんど初めてでして。新鮮な気持ちでレビューできました。『耳を塞がずに聴ける』という部分が最初は疑問でもあったんですが、使ってみると本当に音が流れていたので驚きました。音圧もあるし。例えば耳穴が小さいとか、耳を塞がずに聴きたい理由のある方には最適なイヤホンかなと。

逆に耳を塞がないので、音漏れ関係には若干弱いかなと。更には使っていて「耳を塞がずに音楽聴くタイミングってあまりなくない?」と思ったりしたのもあって、少し辛めの評価になりましたが、使う人にとってはベストかな?と。宜しければぜひとも。

空気電導ワイヤレスイヤホン『QCY Crossky Link』レビュー 外の音も聞こえる、普段使い向けアイテム【製品提供記事】 - uzurea.net