キタガワのブログ

島根県在住のフリーライター。ロッキン、Real Sound、KAI-YOU.net、uzurea.netなどに寄稿。ご依頼はプロフィール欄『このブログについて』よりお願い致します。

【記事寄稿のお知らせ】SOUNDPEATS『Opera05』レビュー

uzurea.net様&SOUNDPEATS様からご依頼いただき、ワイヤレスイヤホンの新商品『SOUNDPEATS Opera05』のレビュー記事を寄稿しました。

いろいろとお世話になっている媒体様からの記事です。かつて2つほどイヤホンレビューを寄稿させていただきまして、売れ行きも好調らしく……。その流れで今回も、という流れでお話をいただきまして。

非売品の代物を数週間使わせて頂いた感想として、今回のイヤホンに関しては表題にも冠した通り、明らかに『今まで聴こえなかった音が聴こえるイヤホン』です。ギターソロの単音も全部しっかり聴こえたり、音数の多い曲(ずとまよとか米津玄師とか)を聴いた際は驚くほどのレベルでしたので、そちらを重点的に記す形で書いています。それこそくるり”ソングライン“のベンチマークとか……。

ただ全部ベタ褒めするのではなくて、商品提供記事ではありますが『今のイヤホンシーンではロー優先の方が良いよな』とか『価格帯的には前に紹介したイヤホンと比べてどうか』といった様々なことを考えて、今回も忌憚なく書くことに決めました。なので少し辛めの評価にはしてしまいましたが、素晴らしいイヤホンなのは間違いないです。使っていただければ驚くこと間違いなしのイヤホンなので、気になった方はぜひ。今ならuzureaさんのHPからお安く購入することも可能です!

SOUNDPEATS『Opera05』レビュー 音の再現を最優先させたワイヤレスイヤホン 今まで聴こえてなかった音に気付く!?【製品提供記事】 - uzurea.net