キタガワのブログ

島根県在住のフリーライター。ロッキン、Real Sound、KAI-YOU.net、uzurea.netなどに寄稿。ご依頼はプロフィール欄『このブログについて』よりお願い致します。

【記事寄稿のお知らせ】ワイヤレスイヤホン『QCY HT05』レビュー

uzurea.net様とMIRISE株式会社様からご依頼いただき、最新ワイヤレスイヤホン『QCY HT05』のレビュー記事を寄稿しました。

これまで個人的にもいろいろ買っていたし、依頼をいただいたりもしていたワイヤレスイヤホン。ただ使う側としては『低音がよく出る』とか『良音質!』というのが本当にたくさんあるわけで、いざ買うときには迷ってしまいます。文字だけを見ると、全部同じに見えますし……。そんな中で、本品は『普段使う用』としては最良のものだったように思います。

もちろん「低音が良く出るよ!」と謳われてるイヤホンなどは、音楽的な面では素晴らしいです。けれどもライン電話とかYouTube動画を観ると逆に低音が効きすぎて、違和感があったりして……。例えるなら、ヒカキンの動画を観ていたら『ドゥピン!』の効果音だけめっちゃデカく聞こえて集中できない、みたいな。総じて音楽と日常使いを両立させようと思うと、特に高めのイヤホンは難しくなりがちです。

対して今回の商品は、とにかく音が安定している印象を受けました。音楽聴いた後にツイッター開いて、アプリゲームもしたり、といったマルチタスクな使い方をする人に、特にオススメしたいです。これ1本あればもうワイヤレスイヤホン買わなくても良いんじゃないかな……。

ワイヤレスイヤホン『QCY HT05』レビュー 低価格ノイズキャンセル機能付きの高コスパモデル 普段使いに【製品提供記事】 - uzurea.net