キタガワのブログ

島根県在住のフリーライター。ロッキン、Real Sound、KAI-YOU.net、uzurea.netなどに寄稿。ご依頼はプロフィール欄『このブログについて』よりお願い致します。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バスターコール

全裸だと寒い季節になりましたね。 『そりゃそうだ』という話をしたいと思う。10月某日、僕は夜道を歩いていた。最近、ついていないような気がする。仕事の効率は相変わらず悪いし、上司が怒る回数も増えた。果てはコミュニケーション能力の低さから、社内で…

エレファントカシマシと生命讃歌

壁紙をキッチン洗剤で拭いたら、色がめちゃくちゃ剥げました。ごめんよ壁紙。 エレファントカシマシと最初に出会ったのは、確か中学生の頃だった。中学生の頃と言えば、僕がロックンロールの沼に肩まで浸かっていた時期で、ASIAN KUNG-FU GENERATIONやELLEGA…

明日から王様

めちゃくちゃダサい服をモデルに着させる。1マスもどる。 ワンワン!犬が好き。ニャーニャー!猫が好き。 ……でも、その優しさで。動物たちを苦しめていませんか? ガオーガオー!ライオンが好き。パオーンパオーン!象が好き。 ……体が大きい動物だって、小さ…

セルフポートレート

CDアルバムにたまに入ってる、数分間無音のシークレットトラックの謎が未だに解けません。コナンくん、早期解決を。 はてなブログを新たに開設して、2日が経った。初めは「よし、毎日投稿するぞ!」と意気込んでいたものの、1日、2日と経つにつれて「毎日投…

ブログ移転のお知らせ

ツイッターの鳥、ハトサブレみたいだな。 ブログを移転しました。今までの記事はこちら https://ameblo.jp/psychedelicrock0825/今後ともよろしくお願いします。