キタガワのブログ

島根県在住のフリーライター。ロッキン、Real Sound、KAI-YOU.net、uzurea.netなどに寄稿。ご依頼はプロフィール欄『このブログについて』よりお願い致します。

【記事寄稿のお知らせ】SOUNDPEATS『Capsule3 Pro』イヤホンレビュー

uzurea.net様 & SOUNDPEATS社様からご依頼いただき、新作ワイヤレスイヤホン『Capsule3 Pro』のレビュー記事を寄稿しました。

イヤホンって、選ぶの本当に難しいですよね。ネットで見ようとすると使用感がわからないし、値段の相場もまちまちだし……。自分の話になるんですが、僕はずっと無くしやすいし断線するしという理由で、1000円のイヤホンを何個もストックして使ってまして。で、今年の頭に1万円クラスのイヤホンを試しに買ったりして「音すげー!」ってなってたんですけど、またそれもすぐ断線してしまって。「もちろん良い音で聴きたいけど、もう有線しんどいなー」と思ったり。

そんなタイミングでお送りいただいたのが今回の商品で。これ、めちゃくちゃ良いです。記事内でもネガティブな点がほとんどなかったのでベタ褒めしてるんですが、これまで使ったイヤホンの中でも抜群でした。詳しくは寄稿記事にて。

SOUNDPEATS『Capsule3 Pro』ノイズキャンセル搭載 Hi-Res Audio認証ワイヤレスイヤホンレビュー 【製品提供記事】 - uzurea.net