キタガワのブログ

島根県在住のフリーライター。ロッキン、Real Sound、KAI-YOU.net、uzurea.netなどに寄稿。ご依頼はプロフィール欄『このブログについて』よりお願い致します。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セックスについて

こんばんは、キタガワです。 24歳にもなると、どいつもこいつも彼女いるだの同棲してるだの結婚しただの子供できただの。そういった浮わついた話をよく聞くわけですが。 まあストレスでしかないですね。 今回の記事では数年間彼女なし、ファーストキス未経験…

【ライブレポート】SUMMER SONIC 2018 @大阪(1日目)

こんばんは、キタガワです。 初のサマソニ参加を決めた僕。ついにサマソニ初日を迎えます。以下は1日目のレポートとなります。 8:00 起床 9:00 ユニバーサルシティ駅へ 10:00 シャトルバス乗車 10:20 会場到着 10:20 WHITE MASSIVE 魔法少女になり隊 11:30 M…

サマーソニック2018大阪レポート~前乗り編~

こんばんは、キタガワです。 『3泊4日の大阪旅行』を企画したのは、1ヶ月前のことだった。 理由はひとつ。サマーソニック2018への参加だ。 正直今まで「サマソニに行きたい」と思ったことは、一度としてなかった。夏フェスならもっと近場でいくらでもやって…

ノーカット!低予算!無名!映画『カメラを止めるな!』感想(ネタバレなし)

こんばんは、キタガワです。 いやー、ぶったまげた。当ブログでは過去何度も映画を紹介し、絶賛し続けてきた。だがこれはそのどれとも違う。間違いなく2018年台風の目的作品である。 『ネタバレなし』とタイトルに書いたが、もう何も語りたくない。これは前…

始めて飲むノンアルコールの酒はうまい?不味い?

こんばんは、キタガワです。 以前の記事でもチラッと触れましたが、最近は体調がよろしくなくてですね。で、いろいろ考えて「普段の食生活に原因があるのでは?」という結論に達しまして、実は2週間ほど断酒をしております。 毎日浴びるように酒を飲み、意識…

映画『ゴーン・ガール』感想(ネタバレなし)

こんばんは、キタガワです。 先日『Gone Girl(ゴーン・ガール)』という映画を観た。何の前情報もなしにレンタルしたわけだが、これが物凄かった。 まず、中身は本格ミステリ。次々と明らかになる衝撃的な展開から、片時も目が離せない。中でも秀逸なのは、…

コミュ障殺し!なぜカフェはすぐメニューを下げるのか?

こんばんは、キタガワです。 僕はカフェに行くのが趣味だ。程度としては週に1度はぼっちカフェを堪能するレベルなのだが、そこで毎回思うことがある。 それはカフェ、メニュー表下げるの早くね?ということだ。 皆さんも経験があると思う。カフェやファミレ…